ayu's blog

💭🫧

2022-01-01から1年間の記事一覧

5月6日

前回は休んでしまったけど、今回はがんばりました 前回は、インターンシップの現状や、善い採用とはどんな人材のことか、を考えていたと聞いた。 そして今回は善い採用ででた「辞めない人材」に着目して考えた。私はまず、人づきあいが上手な人、理想が高すぎ…

4月22日🫠

今回はグループで、各々調べてきた「インターンシップ」を出し合い、問題点、疑問点を考えました。 前回「小さな組織の善い採用活動」というテーマを受けて、難しいなって思ったけど、今回で少し雰囲気つかめた気がします。。 他のグループをみてみた時、同じテ…

森田ゼミ🌷

みんなと共通のお題に沿って書いていきます ○森田ゼミを一言で表すと 『良』 書いてる人がいて共感したけど、お互い干渉しすぎないから(干渉しすぎないのに?)、良い雰囲気でゼミ活動できてるんじゃないかなって思います!みんな言ってる通りで森田先生とゼ…

4月15日

週に1回のゼミの振り返りくらい毎週続けられる!続ける!って決めてたのに、前回のブログは144日前だって世にも奇妙な… 今年度は頑張る!!(新年、新年度の合言葉) 3年次のゼミのテーマは『小さな組織の善い採用活動』 プリントを受け取ったときにピンとき…