ayu's blog

💭🫧

4月15日

週に1回のゼミの振り返りくらい毎週続けられる!続ける!って決めてたのに、前回のブログは144日前だって😊世にも奇妙な…😬

今年度は頑張る!!(新年、新年度の合言葉)

 

 

3年次のゼミのテーマは『小さな組織の善い採用活動』

プリントを受け取ったときにピンときました。プリント右下の数字をもとにグループにわかれた。そのあと、カリノさんに来ていただき、就活の実情を教えていただいた。私は大学生で1番、就活に乗り遅れているのではないか、何も考えてなさすぎてやばい、、と思った。

最近知って意味を調べた「ガクチカ」、調べてもよく理解できない「インターンシップ」、、用語もわからんすぎる…笑

とりあえず、グループで決めたことについて調べよー!

 

 

自分へ

今年度は「わからんけんブログ書けん🙁」は無しね。(^_-)-☆